--年--月--日 (--) | 編集 |
虚無回路プレ
2009年09月18日 (金) | 編集 |
こんな限界まで遊び削ったプレ書いたことがありません…!!
必要なことまで抜けてそうでハラハラどきどきだよ困ったな…!!
うまくいきますようにいいいいい

打ち上げらーめーん!
2009年07月28日 (火) | 編集 |
言いだしっぺなのにいつだって一番最後に行動
だがしかし俺は謝らない
だってスミカサマだから!(くわ!) ←それで何でも許されるって信じてる
みずあそびよりー!ぷれ!
2009年07月08日 (水) | 編集 |
仮プレー
あと直すかもー

結社シナ プレー
2009年07月07日 (火) | 編集 |
遅くなったのは寝てたからあああああああああ(←

***

う、何というホラー!
一人でこんなとこ寂しいだろに、ちゃんとママンのとこ帰ろうねー

コケないように足元気をつけー…
てたのに前出る人らの邪魔にならないようにって半歩下がったら
ずるっと…!
せ、セッカに助けられるとは何たる屈辱…!
違う、俺のせいじゃない、この靴が石畳が…!

●戦闘
地縛霊の範囲とBSが厄介!
ひのかと連携して、雷の魔弾奥義で後ろから地縛霊を狙う
ナイフIniを活用、先手取って初手からマヒ狙い攻撃
もちろん牽制なんて言わず倒すつもりで全力!

参道そんなに広くなさそうなんで縦広がり気味に
俺は後衛位置から全体見て声かけ

「ヒナ、足止め!」
「前暗いから足下照らしたげてー」
「ひのか、俺らもあれ!あれやりたい!スペシャルハイパー一撃必殺ダブル雷…」
どーん
…言い終わるまで待って!

地縛霊は可能な限り押さえるつもりだけど
前衛に大きなダメージが出るようなら
回復間に合わせるまでの牽制に一発だけリビ狙います
「ちょっとそこー!うちの団員いじめんなー!」

地縛霊が先に倒れたらリビ手伝うけど、まあ平気かなー

魔弾の射手は回復が間に合わないときの保険
基本的には不使用で

●戦闘後
雨やむかなー
雨の中で遊んでた子送るなら晴れた空見せたげたいね
天の川きれいな時期だし

てか仲良い言うな!
あとそこゲロって顔すんなー!!
自分もゲロだけど何か悔しいいー!!


安寿紗→あずさ
カナン→かにゃん
つかさ→つかちゃ
雛乃→ヒナ
雪架→セッカ

他、名前呼捨


アビ
雷の魔弾奥義×12
魔弾の射手×4
影送りはしないんですお。
2009年03月16日 (月) | 編集 |
今ねー、イベシナ出発当日朝7時ー
何ゆってんだよ、上げんの忘れてたんじゃないよ
今プレ書いたんだよ(くわっ)

何できのう寝た俺(。ノノ)
うっかり白紙するとこだった
起きてよかった
びっくりしすぎて教室に全力疾走しながら半泣きだった
うう、俺言い出しっぺなーのにー(ぐしし)
