スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おしらせ。
2010年05月15日 (土) | 編集 |
みなさまダラダラしてますかイエー。
俺はダラダラと見せかけて馬車馬ですヒヒン。

と、いつものノリで始めてみたがじゅうようなおしらせでっす。

ここんとこ忙しかったりバテてたりであんまりにも活動状態が悪く
レベル上げるだけどころか教室も覗けない有様で
こりゃもうどうしょもないという考えに至ったので
引退の意思を固めてみたであります。
卒業生だしってゆーか、両立すんのは厳しい夢だったって
…ことにしたい!(そうゆう言い方どうかと思う)
巨大ロボへの道は険しいの。くわ。


背後単位で完全引退の予定なんで、
結社とかはりいかに丸投げて行くことになる。
結社シナとかピンとかはちゃんと終えて行こうと思う。
てか、もったいないからまいぷりちーしすたー
ハリ子さんに継承してやんよって話をしたら
今もらうとそのEXP無駄じゃねえかってがみがみ怒られたんで
いやうそごめんあの子そんな口悪くないよねうん。

とりあえず真オメガが来るくらいの全体Lvまで現状維持で
その後諸々片付いたら折り見て継承ってことで
戦争1個2個こなしてからかなぁと思う。
夏の終わりか秋くらいかなぁ。

今んとこ予告だけなんだけど、
急に発表もなんなんで早めにさらしとくです。
もうしばらくの間、よろしくお願いしまー。
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/07(Wed)  |   |  [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
