スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
観光のはずが……観光です!!!(くわ
2009年09月21日 (月) | 編集 |
うんとこどっこいしょー!


どこ行ってもゴーストと会うなー
やな運命の糸だなー
誰の行いが悪いのかなー
早く観光戻りたいなー(ぐずぐず)


シュカブラ→シュカ(ラブラブ)
一夜→いっちー(親友)
葉里→ハリ(相棒)
つかさ→つかちゃ
真燐→マリリン
いくえ→いく
トーリ→トーリ

●戦闘
EBS持ちの宮司を最初に倒す作戦

俺は狛犬を牽制するいっちーとトーリに近い位置に
直線状に被らないよう気をつけながら行動するよー
基本は水刃手裏剣奥義で宮司への攻撃

狛犬に張り付いてる二人が危なくなったら速やかに代わって押さえに回る
狛犬相手の時は爆水掌奥義を使用
自分よりレベル低そうなら吹き飛ばす位置を考慮
直線アビを発動できない方向に

「俺らの観光を邪魔する奴は例えお天道様が許…めんどいから以下略!とりあえずゴーストはぶっとばーす!」
(指差しびし!)
「いっちーさすが!いよっ、大統領!倒れないでほしいな、俺痛い役回り嫌だな…!」(応援)
「まったく仕方のない子!回復するまで下がっていいよー!マリリーン、ご指名ー!」(交代)

宮司が倒れた後は霧影分身術でガードアップ
狛犬→巫女の順で攻撃
アビは状況に応じてどちらかを使用

●戦闘後
「境内で大騒ぎしてごめんなさいでしたっ」
寂れてても神仏奉った場所で戦闘いくない
ちゃんと両手合わせて謝ります!

てかマリリンやめて!
旨いもの無しとか夢希望を叩き潰さんで…!
俺に言わせればこーゆーとこのしょうゆ系に外れ無し
シュカ甘いのあるよ団子食べー…
…何食わされたん?


●アビリティ
術式 爆水掌奥義 ◆◆◆ ×4
術式 水刃手裏剣奥義 ◆◆◆ ×12
神秘 霧影分身術改 ◆◆ ×4
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
