スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぜんこくいっせんまんのスミカサマファンのみ(略
2008年09月10日 (水) | 編集 |
うああああああん最後までがんばってたのに
まああけええたああああああorz

え、BCのことじゃないですのことよ。
イベシナイベシナー!
すっげ楽しかったんですけども!
この楽しさは新しかったんですけども…!!(キララ)
途中でナチュラルに水遊びとかさしてもらってた。
俺おいしい。(くわっ)

旗いっぱい取ったけど最後惜しかったなあー
ていうかあのチーム名やっぱりひどい。
一回のシナリオの中で何回スミカサマ書かれてるのさ。
しかも最終的に「スミカサマ(略)」状態だった。
俺有名になっちゃうよどうしよ(*ノノ)テヘ

でも俺はアリスにシールド扱いされたことを忘れない。
ヒナはがんばったー(わしゃわしゃわしゃ)
そして逞しすぎる団長の雄姿も目に焼き付けといた。
すごいね、高3男子に大人しくしてろ罵声浴びせてたね。
うちのだんちょはカックイイー(*ノノ)

鏑木MSありやとでしたっ

防衛か特攻か!秘密じゃない基地大決戦!
コメント
この記事へのコメント
流石スミカサマ!
えへー♪(*ノノ(わしゃられて喜んでる)
ヒナ頑張った!
頑張って落とし穴ちゃんと気をつけてたっ!(ぐぐ。
でも、スミカシールドに全部持ってかれた…!(笑い堪えきれず、ぶふー。

顔だいじょぶっ?怪我してないっ?(おろろ。
ええと、兎も角、超楽しかったねーっ!
お疲れ様でっしたー!(*ノノ)

因みにMS様の雑記では(略)すら外されて、スミカサマ単独参加みたいになってるよぅ、とか(笑)
2008/09/11(Thu)  | URL  | ヒナ [ 編集]
Σまじでか
ちょ、見に行ってきた。
単独スミカサマチームよりもむしろ

11本も取ってて途中までぶっちぎり1位だったのに
最後に全部覆されて負けた


という目を覆うばかりの事実に衝撃を受けた…orz
特攻隊らしい華と散る結果だったんだねええええ
ちっくしょ、泣くもんか
星は俺の胸に輝くのさああああああ
悔しいなんて言ってやるもんかあああああああ

(夕日に向かって走ってった)
(戻ってきた)

顔はモーマンタイ!
ぶち当たったのなんて所詮校門前でウロウロしてるのと同じような
もっふい毛玉だも…!!!(ちょっときゅんてした)
とりあえずおつかれっ
ピンよろっ
2008/09/11(Thu)  | URL  | 栖 [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。