--年--月--日 (--) | 編集 |
修学旅行2008~みゅんへんみゅんみゅん
2008年06月30日 (月) | 編集 |
 リフボいっぱいでみんなは絡めないから、
 仲良しさんだけほどほどにちょっかい出してみた修学旅行。
 にゃんかひっどい感じのプレぶんなげときますね(ニコ)


【リフボ】
結社『リーフボックス』で参加
楽しい思い出になるといーなー!

行動:『2・マリエン広場』

市庁舎の建物見上げながら「ほええええ…」ぽかーん
でっかいし細かいし吸血鬼とか住んでそうだし、んでも市庁舎?
市庁舎って白い箱みたいなそっけない建物ではないのか!
俺日本の子なのでわけわかんないです!
のけぞり過ぎて後ろにコケていっちー(b32944)に頭から突っ込み
うはぁ、ごめ!

アリスが案内してくれた仕掛け時計に瞳キラキラ
人形でっかいな!すげー動くー!
アリー(b27428)がシュカ(b41558)に抱っこねだってるの見て駆け寄り
ずるい!パパ俺もー!俺ももっと見るー!!
高2男子だって組体操的にやればきっと持ち上がるからあああ(無理
