スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
愛ある限り戦うの。
2008年05月17日 (土) | 編集 |
 プレイングのことで助けを求めたハリから力の限り与えられた助言の数々を紹介しようと思う…(沈うつな表情)

 ・とりあえず口語で書け
  (いわく、俺じゃ別人になってもMSに文句は言えない)
 ・心情、行動、シーンなど、何でもいいから区分して書け
  あと使ってほしいセリフはできるだけ「 」で囲え
  (いわく、ところどころ何ゆってるのか微妙)
 ・ありのままの俺を書け
  (あのOPを書いてもらったのに、
  変に整えてカッコつけるとかえって混乱させる)
 ・あだ名呼びは注釈付けといたほうがいいよ


 …結論から言おう。
 俺、どんだけ…!! orz
 全力でダメ出しされたんだよー。笑ったよー。(ひゃひゃ)
 正直ものすご助かったけど、色々考えさせられた上にあいつ途中で俺を見捨てて寝ました(ばらした)
 いいんだ。これで上手くいったら頭撫でてあげるくらいの甲斐性はあるんだ…。(その前に深夜にゆっきーに頭撫でられてた子が通ります)
 思いつきでピンのお誘いまでかけたから心地よい眠りの世界に旅立つよー。(ふにゃふにゃしながら退場)
コメント
この記事へのコメント
口語は推奨しない場合があることは言っておくー特にやや難以上は書いたら負けだ。

スミカの場合、攻撃が単調にならないように気を配れば…問題はないはず。
殴り続ける!とかはマジ危険。おそらく判定で命中率ががた落ちする。

結社シナは、ふざけるとこはおもいっきし「スミカ口調」でやって、戦闘は「」内以外まともに書けば一番ベストじゃないかとは思うよ。

参考にするかどうかはご自由に~♪
ほんじゃぁね~
2008/05/23(Fri)  | URL  | 優斗 [ 編集]
ぬおおコレ書き込みいつだー!?
ギャース!!
コメ気づいてなかった! ごめん優斗…!!
わざととかハリに無理やり止められたとかじゃないから…!!

なんかねー、もともと俺依頼には行かせないと言われ続けた子なので、
多分結社シナくらいしか参加させてもらえんのねー。
殴り続ける!系はだめってゆーのはハリもゆってた。
こういうときはこうするをはっきり書けって。
そゆこと??

でもあれ、修学旅行は行っていいってゆわれた。
俺は今修学旅行を楽しみにいきてる。
みんな俺の修学旅行のためにリアイベがんばってくれたらいいんだ…!!
2008/06/18(Wed)  | URL  | 栖 [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
