--年--月--日 (--) | 編集 |
師匠走ったらずっこけたー
2007年12月29日 (土) | 編集 |
 俺しばらく団長代理!
 人いなくても団長代理!
「うん、ごめんね。よろしくね……」
 華がないから顔できてから動くとか言ってる消極的な人アウトー!!
「ところでそろそろお兄ちゃんって呼ばない……?」
 正直どう呼んでいいのかわかんないからいいよって言いたいとこだけど、ムカつくからお兄ちゃんは嫌だ!
「……じゃあ兄さん」
 俺そーゆーキャラじゃない!
「にぃにぃ」
 永遠に眠ってろ(真顔)
「弟が冷たい……(落涙」
 妥協に妥協を重ねて五紀兄ぃくらいなら呼んでもいいかと思うが、どうか。
「あ、じゃあそれで」
 よし、じゃあそれで!

 そして関係落ち着くまでてけとにいじっていいよ言われてた兄が持ち主さんに突き返されたので今日からこのブログ俺天下です。
「たまに遊びに来るから寂しくないよー……」
 永遠に来んな!
