--年--月--日 (--) | 編集 |
!!!
2008年08月28日 (木) | 編集 |
シュカブログ!
いいの?
もうリンク貼っちゃっていいの!?
(キララしながらがしょがしょ貼りに走ってった)

トンネル掘りがしょっ


あ、忘れないようにメモッ
雛んとこでバトンもらってたー。よし。
近いうちっ
【豹変バトン】
2008年08月20日 (水) | 編集 |
そしてもいっこ、チャーリーからおバトンもらいましたの。
ありがとチャーリー(ぺっこり)
そしてお手紙止めてるのごっめえええんなさああああい!
(ぺっこりの勢いでそのままずしゃっと土下座)
でもバトンはやる。勢いで。

ていうか俺見落としてる場合あるからバトン投げたらゆってねみんな!
いちおーやる気はあるのだよ。
【ホラーバトン】
2008年08月20日 (水) | 編集 |
ヒナとチャーリーからダブルブッキン!
これが銀誓館の生徒に広がるってどういう現象だろうね!
いっくぞーぅ
【桃色バトン】
2008年08月20日 (水) | 編集 |
ヒナからもらったー
ていうかこれを俺に回すかあの子はっ
どうしよう(*ノノ)
食べ物の話
2008年08月13日 (水) | 編集 |
【PC対談】

「栖、ほんとに食細いんだよね…夏になったらいっそう食べなさ過ぎて、僕見ていて不安になるんだけど…」
歴代防具
2008年08月11日 (月) | 編集 |
 ここんとこ学園レベルの上昇が続いてレベル上がるのが早かったせいで、作った防具改造するんじゃなくて5単位で新しいの作ってたのねー。
 使わなくなった防具が割と色んなとこで大活躍してるんだけども、こないだまでセッカに無理やり着せてたにゃんコートを今は五紀兄ぃに押し付けてるんだけども、傑作はアレだよね。
 おすかに拘束戦隊アミーゴレッド(ブフ)
 さすがジュテーム、着こなしはカンペキだゾ!(さむずあっぷでバチコーン☆)

 レベル合わなくなったら返却されてくるんだ。
 次は誰に押し付けよう(キララ)
 必要な人はゆったらいいんだ。きっともうすぐイトーサンも空くからね!(にここ!)
バイトの話
2008年08月11日 (月) | 編集 |
【PC対談】

「うーい、今日も疲れたぞーっとー!」
親の話
2008年08月09日 (土) | 編集 |
【PC対談】

「にゃんかこないだ、みんなの親はどんな人かって話になったのねー」
