--年--月--日 (--) | 編集 |
愛ある限り戦うの。
2008年05月17日 (土) | 編集 |
 プレイングのことで助けを求めたハリから力の限り与えられた助言の数々を紹介しようと思う…(沈うつな表情)

 ・とりあえず口語で書け
  (いわく、俺じゃ別人になってもMSに文句は言えない)
 ・心情、行動、シーンなど、何でもいいから区分して書け
  あと使ってほしいセリフはできるだけ「 」で囲え
  (いわく、ところどころ何ゆってるのか微妙)
 ・ありのままの俺を書け
  (あのOPを書いてもらったのに、
  変に整えてカッコつけるとかえって混乱させる)
 ・あだ名呼びは注釈付けといたほうがいいよ


 …結論から言おう。
 俺、どんだけ…!! orz
 全力でダメ出しされたんだよー。笑ったよー。(ひゃひゃ)
 正直ものすご助かったけど、色々考えさせられた上にあいつ途中で俺を見捨てて寝ました(ばらした)
 いいんだ。これで上手くいったら頭撫でてあげるくらいの甲斐性はあるんだ…。(その前に深夜にゆっきーに頭撫でられてた子が通ります)
 思いつきでピンのお誘いまでかけたから心地よい眠りの世界に旅立つよー。(ふにゃふにゃしながら退場)
ぷれいんぐー
2008年05月17日 (土) | 編集 |
ぐーぐぐーぐぐー カーッ
プレイング難しいな…どやっても入らなくていっぱい削ったらちょっと余ったけど、何か色々足りないきもするんだよ…。
終わらない…寝たい…ぐし

↓今ンとこの仮ぷれ。多分ちょっと色が付く程度ー。 完成
…ほんとにこんなんでいーのかにゃ…。
どうなるのかわからんのでブルブルするよー…
そして黙示録
2008年05月08日 (木) | 編集 |
 第61回で初めての予選突破! 嬉しかた(*ノノ)
 このレベルで体験できたのはとても幸運だったと思うんだー! 明らかに連れてってもらった感漂ってるけどいいの。俺前向きな子なの。もっと育ったらお役立ちになれるんだって考えることにするの。
 ハリも『全体バランスだから、誰が欠けても作戦が違っても同じ結果にはならなかった』ってゆってくれた! あいつたまにほんと慄くほどいい奴だ…!!
 またの機会があるようにいっしょうけんめい精進しようと思った。GT全部開けたらLv39になることがわかってるんだー。ぼんびだからちょと迷う。
 せっかく結社立てたし人増えてきたし、交差点で結社シナとかやってみようかなー。俺と五紀兄ぃと日前家のゆかいな仲間たちはきっとお付き合い可能なんだ。セッカは強制的に引きずってけばいいとして、あと三人確保できればいいんだよねー…。むむ。
 でも交差点は短期さんもほどほどにいるからやるなら早めに切り出したほうがいいのかも知れない? どうすべか。
 あ、ハリはいいじゃんか。永遠にいろよ。そのパラペは神だって。(ブログ記事に対して答えてみた)

 あと俺をボコった後に次の試合で負けたファンタの簾さんは縦に挟まってメソメソすればいいいんだと思いました。
 俺は笹羽を応援している。いつだって。(きらり)(簾の人キラーだって聞いたんだ。ファンタでお話したことなかったけども)
 でも近寄ったら一緒くたにいじめられそうな気がするから決してそばに寄らず遠くから応援しているんだ。
感情整理中
2008年05月08日 (木) | 編集 |
 何気なく図書室で自分に感情抱いてる人見てたら、にゃんか結構失礼極まるシカトこいてたりしたので感情を整理しようと思ったわけね!
 俺ネタとか激しく遊んでもらったとかのときじゃないと感情抱かないダメな子だった。
 あとプールのときしか気にしないダメな子だった。

 てことで下みたいな感じに調整してるけど!
 名前なくなっても気にしてはいけない!
 感情欄は余裕を持って使用したいのだー。
 仲良し増えたらいっぱい入れられるようにしとくの(*ノノ)

【基本感情】
仲良し
 → 積極的に構ってくれる人ー!好きー
好き・大好き
 → 俺に優しくしてくれるいい人(*ノノ) ギザラブ
面白い
 → 見てて飽きない
クラスメイト・同級生
 → クラスで構ってくれた人 仲良くなるとそれなりに進化を遂げる
   同級生はもちょっと経ったら深層に移すー
かわいい
 → 懐いてくれてる年下のおにゃのこが多い
ラブラブ
 → 基本的にネタ! ほんとにラブラブな人ができたらやめるんだ(キラリ
親分
 → あん  (限定か)(こっくり)

【リフボ】
みんな仲間!
でも人多くて占拠されると大変だから、
基本的に深層か俺の心の中にしまうことにしたー。
何人かは激しく一方的な格上げを施したよ。
文句なんか聞かないよ。
ゆっきーとか。ゆっきーとか。ゆっきーとか。
リフボレンジャーの名誉隊員だから。

【交差点】
プール結社だから抱いてないと面倒なんですよコレ。
基本『戦友』でみんな入ってる。
人数増えたらたまに深層潜るかも?
身内だけはそれなりになってるけどねー。

【以前所属してた結社の人・退団してった結社の人】
一部を残してほとんど深層
付き合い浅かった人は消しちゃってるかも
いっぱいあるとわけわかんなくなるんだも!
俺頭悪いんだごめん…!!
