--年--月--日 (--) | 編集 |
長野でぇ、後輩にぃ、であったぁ~(ウルルン調)プレ
2010年03月14日 (日) | 編集 |
バーベキューとか入りませんでしたっ(キリ)

[READ MORE...]
卒業証書より合格通知がほしい結社シナぷれれ
2010年03月07日 (日) | 編集 |
無理だって。
600文字とか無理だって。(えぐえぐ)

とりあえず俺涙目なプレを送ってきた空気読めすぎなヒナには
がんばって応えておいたから…!(サムズアップ涙目)



…ちょ、脱字はっけn、スペクタクル…orz
受験生らしい人のくりすますプレレ
2009年12月16日 (水) | 編集 |
あれ かなしく なってきたよ

観光のはずが……観光です!!!(くわ
2009年09月21日 (月) | 編集 |
うんとこどっこいしょー!

虚無回路プレ
2009年09月18日 (金) | 編集 |
こんな限界まで遊び削ったプレ書いたことがありません…!!
必要なことまで抜けてそうでハラハラどきどきだよ困ったな…!!
うまくいきますようにいいいいい

