--年--月--日 (--) | 編集 |
ラブレターふろむ俺。
2008年11月30日 (日) | 編集 |
この記事はブロとものみ閲覧できます
ヒナとつかちゃが義姉妹とか今頃気づいたって言ったらハリは生ぬるい目でおじいちゃんを見て「だめな人がいますよー」って話しかけてた。きっとシュカとチャーリーはバカな子ほどって言ってくれると信じてる。
2008年11月19日 (水) | 編集 |
っていうここまでがタイトルなんだけど、本文この一行なのさ!
シュカからだよ よいさー!
にゃんかなーぁ
2008年11月16日 (日) | 編集 |
ジョブでぐるぐる色々悩む年頃。
ナイフ、ナイフ気になるんだよなぁ。
でも範囲がなぁ…。

一回魔弾手放そうかなぁと思い出してる俺ですの。
ハリやないけど貴種コミマスは面白いかもー?
飼えるものなら飼ってみろー!!
2008年11月16日 (日) | 編集 |
サッキーのとこからのそのそもろてきた!
俺に与えると取り返しのつかないバトンだった気もする。
ていうか記事見ててどっかでバトンもらってることに気づいた。
言ってくれないと俺気づかないこと多いんだから!
出不精なんだから!

よいしょー。
あいつばとん!
2008年11月14日 (金) | 編集 |
持ってきてやったのにすっかり存在忘れて落としてなかったー。
ちょおしっぱい。

今日は交差点の結社シナが返ってきてました!
あ、もう昨日か!
俺は行ってないやつだったけどみんなちょおカッコ良かった!
ていうか、うちの相棒男前すぎでない…?

続きはアイツ語りー。
