--年--月--日 (--) | 編集 |
おしらせ。
2010年05月15日 (土) | 編集 |
みなさまダラダラしてますかイエー。
俺はダラダラと見せかけて馬車馬ですヒヒン。

と、いつものノリで始めてみたがじゅうようなおしらせでっす。

ここんとこ忙しかったりバテてたりであんまりにも活動状態が悪く
レベル上げるだけどころか教室も覗けない有様で
こりゃもうどうしょもないという考えに至ったので
引退の意思を固めてみたであります。
卒業生だしってゆーか、両立すんのは厳しい夢だったって
…ことにしたい!(そうゆう言い方どうかと思う)
巨大ロボへの道は険しいの。くわ。


背後単位で完全引退の予定なんで、
結社とかはりいかに丸投げて行くことになる。
結社シナとかピンとかはちゃんと終えて行こうと思う。
てか、もったいないからまいぷりちーしすたー
ハリ子さんに継承してやんよって話をしたら
今もらうとそのEXP無駄じゃねえかってがみがみ怒られたんで
いやうそごめんあの子そんな口悪くないよねうん。

とりあえず真オメガが来るくらいの全体Lvまで現状維持で
その後諸々片付いたら折り見て継承ってことで
戦争1個2個こなしてからかなぁと思う。
夏の終わりか秋くらいかなぁ。

今んとこ予告だけなんだけど、
急に発表もなんなんで早めにさらしとくです。
もうしばらくの間、よろしくお願いしまー。
ゆきゆきふれふ(中略)いひとつれてこ(後略)♪
2008年11月25日 (火) | 編集 |
正しい曲で口ずさめたら先を見ていいです。
プレです。
もっと色々いじりたかった!文字数プリーズ!(くわっ)
おにゅー!!(*ノノ)
2008年11月01日 (土) | 編集 |
にゃーにゃーにゃー(*ノノ)
うれしいなーうれしいなー

Lv50になったから防具作り直そうと思って属性探してたら、
HP属性じゃなくてCP属性唸るほど付いた
Lv51鉄壁静謐堕落毛皮を黙示録でもらったのね!

これをそのままその辺に転がってる聖職服に付けてみたら
いい具合になるような気がしたからね、
Lv51超えてるハリに代理強化頼んだのさー。
頼むついでにシュカにあげたプレゼントぽい設定付けて!
って材料だけぶん投げたら、
すっげカッコ良くなって返ってきた…!!(ふるふる)

シュカは天使にしたから悪魔にしたーって、
何かと思ったら防具の名前だった。
そうか、あれ天使だったのか。
俺てっきりガン○ムだと思ってた…。←

俺のアラストルは地獄の死刑執行人らしい!
悪魔らしい! なんかかっこいい!
首ちょっきんか! 女王様と戦えるな!
猫ワッペンとかどこにも付いてないよー。
はわー。(くるりらくるりら)
聖職服に悪魔てどんなか思ったけど、きゅんだった。
あとこれでHP715になったのも超ドきゅんだった。

ちゃんと雷弾奥義8+射手改4を保てるように
二人がかりで計算したから…!
持てるから…!!

ありやとうハリ!
溜まり場の親睦会はこれでいくよー(*ノノ)
最近流行りのアレ。
2008年10月17日 (金) | 編集 |
 結論から言うと好き嫌いは激しいしー、口から生まれたと言われてますが何かー?(あれ、この人内容知ってる)
 ちっくしょうどいつもこいつも好き勝手言いやがって!
 面白いけど俺はバリバリのO型だあああ(よいせー!)
 ていうか血液型とかバトンで答えてるんだぜ。Rh-なんだぜ。病院から年中献血しろって電話来るんだぜ。人の血何だと思ってんだ! 行くけどさ! むしろ家まで取りに来い高校生暇じゃないんだぞこんちくしょー! とか言ってでも、いつも「健康でいい血液ねー」って褒められる俺フフリ。(いそいそ)

 というわけで(どういうわけで)スミカサマチームピンができてました。
 これマジ嘘のようなほんとの話、アリスのステシを見るまでおよそ1日半納品に気づいてなかった俺。(うひゃひゃ)
 アリスが生き生きすぎて泣けましたの。絵師さんあんがと! MSも改めてあんがと!!

 ていうか俺そろそろ暇になりたい。(生々しく呟いた)
びじゅつしつにはまものがすんでいる
2008年09月23日 (火) | 編集 |
「? どうしたの、栖。嬉しそうだね。…あれ、これデジャヴ…」
「えーへーへーっ、シュカもうすぐ戻ってくるの! いっぱい遊ぶ約束といっぱい発注の約束したからっ、お小遣いちょうだいお兄ちゃん!!」(キラララララ)
「…こんなときばっかりお兄…っ、だいたい僕が素直に許すと思ったら…って、っあ」
「うっさいです。入ってるのは知ってるんだ。何故ならプールで見栄えしないからって俺の後ろさんが入れたからっ」(世界結界)
「そ、それは、僕のイグカを…っ」
「イグカなんてなくたってプールの戦績は変わりませんっ! わぁいこれでお出かけとかピンとかうにゃうにゃー!」
(大喜びしながらたたたっと走っていった)
「…僕の、イグカ…」

「あっ! スミカサマチームの記念ピンも作るのー! えーへーへー!!」
(嬉しそうに振り向いて遠くから報告)
「僕の…」
(兄、涙目)
